女同士のセックス

女のセックスライフ月乃光莉

私は高校時代、女子寮で生活していました。先輩に用事があり部屋を訪問すると…先輩が女同士でキスしイチャイチャしてるのを発見!私は思わず…私もされたい♥って思っちゃいました♥

そんな訳で、バイセクシャルに目覚めた私は、女性を好きになり女性とお付き合いしてみました。

女性同士のお付き合いには役柄みたいな立ち位置があり、私はネコ(受け)で、好きになる人はタチ(攻め)の方を好きになります。

タチは男性役なので、やはり見ため的にもボーイッシュな方が多く、私がお付き合いした方もボーイッシュな方でした。

お付き合いすれば、もちろんセックスもしちゃいます♥

男女に関わりなく、最初はとっても緊張します(^^;

当時お付き合いしていた彼女さんとデートして、彼女のおうちにお泊まりする事になりました…♥

夜も深け、いい雰囲気になり、お互いの距離がぐっと縮まり、彼女の顔が近づいて来ました…。

(〃▽〃)♥彼女のキスがエロい♥

キスは男性より、女性の方が上手いかも知れません。

キスに反応し身体は、段々と熱く火照り初め、何にでも敏感に反応してしまいます。

服を丁寧に一枚づつ剥ぎ取られて、いよいよ裸にされてしまいます。彼女は、私の身体を優しいタッチで撫でて、こうつぶやきます…

…「綺麗」…

とても単純な言葉ですが、興奮した私には効き目抜群で…直ぐに私の身体は反応してしまい、ますます火照ります♥

彼女の愛撫は続き、優しい感覚に酔いしてしまい、本能的に彼女の身体が欲しくなり、触れようとすると、すっと手を押し返されました…。

タチは男性っぽく振る舞いたがるので、自身が触られるのを嫌がります。お付き合いの程度にも寄りますが、多くのタチは攻める方に拘ります。彼女もその一人でした

手を止めた後、それを打ち消すかの様に、更に愛撫が激しくなります…。

私は彼女の愛撫に抵抗出来なくなり、何度も何度も絶頂を迎え、恍惚とした時間に身を委ねていました…♥

男性とのセックスと違い、女同士の場合は女性器しかありませんから、女性同士のセックスは様々なアイテムを使う人も多いです。

しかし彼女は、私との間に物が挟まるのが嫌だと言い、手と口で愛撫繰り返すセックスをする人でした。

私はその後も幾度も絶頂を繰り返し、二人とも疲れ果てるまで求め合いました。最後はそのまま抱き合って眠りにつきました♥

女性同士の付き合いは、身体の関係よりも心の繋がりの方が強い感じになります。お付き合いしている時は、心と身体が待たされ満足していました(^-^)

しかし、こういう風な生き方もありなのかもと思いつつも、やっぱりペニスが欲しくなる私は、バイセクシャルな生き方が合っているみたいです♥

コメント

  1. tuguo より:

    今回もありがとうございます😊
    コロナで重なり合えないのですが、読んでいるだけで熱くなってまいりました。
    良いですよね〜。

タイトルとURLをコピーしました