経緯:
気持ち良いセックスがしたい。
感度アップしたい。
最初から3回目です。2回目はレビューをサボってしまいごめんなさい。
恥ずかしいのですが、もう虜になってしまってます。
ほんとにヤバイです。。。
ぽるさんがとても大変な時期をお過ごしだったので、しばらく間隔が空きましたが、それが無かったら、3回目では済まなかったかも知れません。。。
久々にお会いしたのですが、いつも通りお元気そうで、一安心しました。
色々お話し聞いていると、やはり少し元気がないのかなぁ?とも感じました。
といってもまだ恥ずかしくて、お顔ちゃんと見れないんですけど。。。
話をしている時から、お腹に手を当てられて居ました。
あったかくて気持ち良くて、とっても安心します。
途中から「手を当てただけで気持ちよくなりますよ」って言われた途端に、チリチリと身体の奥が痺れて来ました。
何!何!何!って思いながら、一気に顔が熱くなるのが分かりました。
しばらくすると我慢できない位に、あそこが疼き始めて、私からキスしてしまいました。
もうそこからは記憶が定かじゃないんですけど…。触られて厭らしい音を聞かされました。恥ずかしいけど、それでまた興奮が増していきました。
ソファで攻められたのは覚えてますが、いつの間にか立たされて、ぽるさんがバックで突いています。
「まだ服も脱いでないね〜〜」って後ろから声を掛けられて、また恥ずかしくなって…。
恥ずかしいから声を我慢してたみたいで、「我慢するな!」って言われて、思わず叫んでしまったかも知れません。
ベッドに移った事は何とか記憶がありますが、その先は頭が真っ白になってしまい、何が何だか分かりません。。。
その後は「お風呂入っておいで〜。」と声を掛けられて目が覚めました。
起き上がろうとしたのですが、身体に力が入りません。。。
お風呂まで歩けないので、ぽるさんに掴まりながら行きました。
洗面所には、着替えが綺麗に畳まれていて、お風呂まで入れてありました。。。
いつもながら、ぽるさんの至れりつくせりは感心してしまいます。
それにしてもあの手は何だったのだろう。。。
説明を聞きましたが、まだぼーっとしてて頭に残っていません。。。
せっかく説明下さったのに、すみません。
ここに書くのは恥ずかしいですけど、また連絡してしまうと思います。
またよろしくお願いします
コメント