最強最高のテクニック

テクニック

具体的に大人のセックスに変わる為に必要な話をしていきます。トップページのリンクの「大人のセックス」にアップデートするには?で、変わるために、ブログの全体像を説明しました。お読みでない方は、そちらもご確認下さい。

何から始めれば?と思う方もいらっしゃると思いますので、大盤振る舞いで最初からいきなり「大人のセックス」の真髄になる最強最高のテクニックをお伝えします。

その前に、皆さんに「大人のセックス」に変えましょうとお話ししていますが、セックスは自由だよ!そんな押し付けるな!って思ってらっしゃる方も多いでしょう。人は変化を嫌うものです。考え方を変えるのは容易じゃないです。

でも変わるタイミングに来れば、驚くべきスピードで変わる事が出来ることも、人に備わった能力だと知っています。そもそも変化は、変化しようと努力する事を継続し、定着させる事ですから、変わる時に全てを変える必要はありません。変えてみて、その違いにメリットを感じれば、自然に変わっていくものです。「理想のセックス」で、男性が得られるメリットを書きました。お読みでない方はご確認下さい。

気楽に考えると、自己変革も意外と楽に取り組む事が出来ます。先ずは、変わることの抵抗を減らしましょう。

最強最高のテクニック

それは・・・

思いやりと労り

です。

エッ!!?なんだそれ!!?、って言われそうですが、これが本当のテクニックの真髄です。この思いやりと労りの姿勢なくして、女性を喜ばせる事は出来ません。技術があっても女性に真摯に向き合う姿勢が悪ければ、技術は逆の作用をします。

思いやりや労りが、なぜ最強最高なのかには、しっかりとした理由があります。思いやりや労りの本質は、女性の様子を視て気持ちや状態を測る事と言い換えられ、察知力を向上させます。察知力はテクニックを司るとても重要なスキルで、技術的な効果を最大に引き出します。察知力の習得は、思いやりや労りが無いと不可能です。

思いやりや労りは、それ以外にも素晴らしい効果を発揮します。その最たるものが、人間力の向上です。人間力を説明するのは難しいのですが簡単に言えば、周囲の人を上回りながらも、周囲から愛される状態を作れることだと思います。・・・そうです。思いやりや労りの気持ちを持つと、人間性も成長し向上していくのです。

そんなに回りくどい事・・・と思われるかもしれません。しかし本当に女性を悦ばせるなら、嘘や偽りや誤魔化しが通用する筈がありません。セックスで伝わる感情はストレートで明解なのです。心から感じさせるには、心から願わないと通じる筈がありません。

過去に技術的なテクニックを何度もお伝えしたことがあります。参加された方々のほとんどは、この心の変化でつまずいてしまい、折角の技術を充分に活かすことが出来ませんでした。とても残念な事ですが、それだけ習得が難しいからこそ、最高最強のテクニックだと思うのです。これらの経験から現在は、最初から心や気持ちの変化をお伝えしているのです。

コメント

  1. tuguo より:

    いつも大切なお言葉をいただきありがたく存じます。思いやりと労りを大切にいたしまして、仲良くして参りたいと思います。
    ありがとうございます😊

  2. […] 男性に向けの、最強最高のテクニックで語った、思いやりと労りは、言い方を変えるなら利他愛です。自分の幸せを他者の満足から得ようとすれば、自ずとあなたの周りにはあなたの支 […]

タイトルとURLをコピーしました