女性のオナニーとおもちゃ①

私たちの過ち

女性の性感改善に来られた方で、オナニーによって性感を下げてしまった方が目立ちました。その原因を探っていくと、ほとんどが「おもちゃ」を使ったオナニーにで、クリトリスの感度を下げてしまった方々でした。

不感症になりやすい良くないオナニーには、基本的に5つ傾向があります。

  • 【低興奮】性的興奮が低い若しくは無い状態から初めてしまうオナニー。
  • 【クリ専】クリトリスだけに刺激を集中させて、オーガズムを得ようとするオナニー。
  • 【足ピン】手早くオーガズムしようと力む癖がついてしまうことの総称。足をピンと伸ばして力を入れる人が多い事から足ピンと呼ばれていますが、他にも腹筋や背筋に力を入れる方も居ます。
  • 【高刺激】徐々に刺激に慣れてしまい、より強い刺激を求めてしまう。
  • 【高頻度】頻度が多過ぎると不感症になるリスクは高いです。特に連続してオナニーすると高刺激になりがちです。

これらの何が悪いかは後回しにして、こういったオナニーに使われるおもちゃは何でしょう?女性のオナニーで使われるおもちゃの大半は、ローターや電マ系の振動おもちゃです。

先に挙げた、生還改善に来られた方々は全員ローターや電マを使ったオナニーをされていました。これは偶然ではありません。オナニーの方法に問題がありました。

ローターや電マ等の振動おもちゃは、確かに早くオーガズムする事が出来ますから、手軽で時短アイテムとして使われます。ネット等では振動系おもちゃを使っても、感度は下がらないという記述もありますが、どこまで本当かの確証はありません。またおもちゃに加えて、先述の不感症になりやすい5つのオナニー傾向が重なると、性感が悪くなるリスクは一気に高まります。

こう外郭ばかり書いても分かりにくいので、おもちゃを使う前提で、5つのオナニー傾向をなぞりながら、例を挙げてみましょう。

私、寝る前にオナニーしてから寝るんです。頻度はほぼ毎日かなぁ。。。だって気持ちいいし、その方がぐっすり眠れるから。。。

最初はエッチな動画みたりして気分になったらしてたんですけど、段々それも面倒になり、直接アソコを直ぐに触り始めます。

もちろん最初から濡れてないので、クリトリスを転がして気持ちよくなってきローターに切り替えます。

クリトリスにローターを当てると安定の気持ちよさ。。。頭の後ろの方にツーンと抜けるような快感が走ります。

段々息が上がって来て、昔のエッチな事や、以前観た動画などが頭に浮かび、どんどん興奮してきます。

最初は軽く当ててたのに、興奮して来ると、クリトリスに強く押し当てしまいます。

ここまで来たら、スッキリイキたいから、エッチな動画もしながら見ちゃいます。。。

いくつか観ていると、凄いエッチな動画にヒット!観ながらイッちゃいました。。。

これで終わる日もあるけど、大体は2回くらいイカないと治まらないから、更に動画を探して、良そうなのが見つかるとまたローターをあてがいます。

2回目はなかなかイカないから、身体に力が段々入ります。気持ちよくて腰をついつい持ち上げてしまうほど力んでました。。。

この2回目専用にミニ電マ買っちゃおうかな。もっと気持ちよくなれそうだもん(≧▽≦)

開始から10分位かな〜?今日も安定の2回オナニーで、気持ちよくぐっすり寝れそうです。。。

過去に聞いた範囲で再現的に書きましたが、大袈裟ではないと思います。女性は決して口に出しませんが。。。

問題点は、高頻度なのは当然ながら、全く興奮していない低興奮から始め、最初からおもちゃを使い、自らの身体の快感で興奮状態を作っています。実はこれが最も良くないです。要はオーガズムしたいがために、自分自身の身体の快感を使って興奮を呼び起こし、更に何度もオーガズムさせる為に、ずーっとクリトリス刺激を続けてしまうのです。

オーガズムは身体と脳の両方の快感が、バランス良く感じられている方がしやすいのです。しかし、この始め方だと身体の負担が先行してしまい、意識せず刺激時間が伸びてしまい、それだけ身体に負担が掛かります

おもちゃの振動が、性器やクリトリスに良い筈はありません。おもちゃを使うことは、砕けて言うならチートです。ですから刺激は1秒でも短いに越した事はありません。

このローターや電マなどの、振動おもちゃ全部が悪いおもちゃとは言えません。先に挙げた、良くないオナニー傾向が重なると、感度が下がるリスクが跳ね上がります。近道を繰り返していると、それすら遠く感じるのと同じです。

一つ良く覚えておいて欲しい事があります。人間は何でも慣れます。慣れる動物だと思ってください。おもちゃを使えばそれに慣れて、徐々にエスカレートしていきます。

性感を保つのは、男女変わりなく感度を良くしておく事です。感じないセックス程虚しいものはありません。保つ為に正しい方法を取らないと、後戻り出来なくなる可能性もあります。

この回はここで話を終えますが、大事なことは、振動おもちゃは極力使わない。またちゃんと興奮してからオナニーする事、この2つは覚えていて欲しいです。

続編では、オススメのオナニーや、おもちゃ全般のの話をしたいと思います。

コメント

  1. Taka Ike より:

    これは男にも当てはまるよね?

    • coself141 より:

      確かに無理な自慰を繰り返せば、男性も不感症になります。
      この投稿で書いた振動系おもちゃは、男性はあまり使わないので、おもちゃという観点からは、該当しませんね。

タイトルとURLをコピーしました