新しい関係

人間関係

「歪んだセックス」の続きになります。お読みてない方は、先ずそちらからお読み下さい。

私たちの置かれる環境で得られた性的な価値観は、恐らく間違っています。その間違い主観と客観交えて歪んだセックスの項を書きました。

歪んだセックスでは、セックスレスに関する内容を掘り下げて書きましたが、私たちの問題はそれだけでは有りません。今の日本の問題で、直接的にセックスと絡んでいそうな事を挙げてみます。

  • 少子化問題
  • 独身率の高止まり
  • 婚姻年齢の上昇
  • 離婚率の上昇
  • 性犯罪の増加

これらの事は、既に周知された社会問題です。政治などで対策を打ったり、出会いの場を提供する活動があったりと、何とかしようとする動きも一部では見られますが、一向に改善の予兆すらありません。

政治などを批判するつもりはありませんが、これらの社会問題について立てられた対策は、ルールを見直したり、補助金出したりなど、様々あります。しかし、どれも対処療法みたいなもので、問題の本質から離れた施策や対策だから効果が薄いのです。

セックスに対する認識の変える事は、人々の在り方すら変える可能性を秘めています。またセックスと人間関係は、切っても切れない関連性があります。そういう意味では、全ての事にセックスの問題は絡んでると言っても過言ではありません。色々なものに深く影響を与え、価値観の根幹を変える程、セックスは大事です。

本質を変えてみませんか?

これらの問題を自分ごときの力でどうこう出来るとは思っていませんが、少なからず自分の話に同意同調下さるのなら、是非ご自身を変える事にチャレンジして欲しいです。

本質を変える=セックスの在り方を変えることです。このブログ題名通り、本気で「大人のセックス」にアップデートしてみませんか?これは男性にも女性にも言えることです。

読物としてお読みくださる方も多いと思います。しかしそのご自身は、セックスの枯渇で悩んでいたり、欲求不満を溜め込んでしまって居る人も多いと思います。もしそうならチャレンジしてみませんか?

読むだけでは変わりません

本当に自分を変えるには、先ずは考え方や行動や言動を変えることです。それを継続して自分に定着させ、次第に自分のものに変わります。

では、具体的な変化はどうすれば良いかを簡単に書き出します。

①相手を思いやり労わる気持ちの習得(男性女性共)

これは「最高最強のセックス」て書いた通り、先ずは思いやりや労りを自分のモノにする必要があります。

これを完全にやり遂げるには、ご自身が幸せになる必要があります。幸せになる方法論は別途詳しく書きますが、簡単に言えば、今のありのままを自分をご自身が受け入れ、今手元にある幸せで満足する事です。自らが満たされ幸せになれば、今度はそれを他の人に分けたくなります。この状態になればベストです。

②正しいセックス知識とテクニックの習得と実践(主に男性)

まだこのサイトではこれについて全く書いていません。何故なら①について、意識的に変化して行くつもりがないと、知識やテクニックは絶対に活きません。過去にこの手順を間違える方が余りに多かった自分の経験から、この手順で説明しています。①で書いた思いやりと労りがあれば、テクニックは自ずと実践で身に付くものでもあります。

③もっとセックスする(主に女性)

男性は、女性を喜ばせる事に務めて下さい。具体的なテクニックが無くても、思いやりや労りを持って向き合えば、必ずセックスは良くなります。

女性は、好きだからセックスするという行動バターンを捨てる事をオススメします。その考え方は足枷になり、セックスの経験を減らし、性的な未熟状態の原因になるからです。

嫌な相手とする必要はありませんが、紳士的で生理的に嫌で無ければ、是非セックスしてみて下さい。そしてセックスから得られる様々な印象を材料に、相手男性を再度判断し直して下さい。勿論デートするのも凄く良い事です。

思いやりや労りの有無で人物よく観察して判断すれば、自ずとセックスに対する恐れも軽減されます。セックスはお互いの事をよく知る為の行為なのです。

④次のセックスもしてみて下さい(主に女性)

一度セックスしたからと言って彼氏ヅラする人や、セックスフレンドみたいな扱いをする人と、また急に連絡が無くなる人とは、次に会う必要はありません。

貴女を好み、変わらず思いやりと労りがある男性とは、2回目のセックスもしてみて、1回目よりも気持ち良いかを是非確かめて下さい。前より気持ちよくなかったり、手抜きだったら、もうその次会わなくても構いません。こうやってセックスを利用しながら、自分にベターな人を選べば良いのです。

⑤数回のセックスを経ても、まだ関係を続けたいなら、自分達に都合の良い関係性を2人で作って下さい。

恋人や結婚だけが形ではありません。お互いの幸せを願い合うカップルに相応しい形に収まれば良いだけです。それが恋人や結婚に繋がればもちろん幸せになる確率はグンと上がります。

形には拘らず、セックスによって得られる幸福や満足が継続して得られることを優先して下さい。何故なら、セックスによって得られる幸福感は、精神を安定させ健康を保ちます。

またお相手は1人でなくても良いと思います。自分の満足を先ずは考えましょう。

またこうした関係の中で、相手の信頼性や深い価値観の共有が初めて確認出来ます。嘘や偽りが少ない方が関係は長く続きます。

⑥新しい関係

上記したような工程を経て、カップルになったなら、身体と心、信頼と安心が、同居した、なんとも居心地の良い、深い結びつきを感じれる関係が構築されます。

その状態に相応しい自然な形に収まり、それに向かっての努力も、さほど重たくもないでしょう。

幸せな時間が過ごして下さい。

お読みの方で、なんじゃそりゃ?と思う方もいらっしゃるかも知れません。男女が一番自然で一番深く結ばれる為のには、こういう手順も有りという提案です。

押し付けではありません

これ以外の手順や方法も沢山あると思います。いずれにせよ大事なのは、パートナー選びの中に必ずセックスを含める事です。これをやらない事には、恋愛とセックスが乖離する危険度が高すぎます。

先述の手順で、俗に言う「股をかける」と言われる様な状態を敢えて書きました。これを見て嫌悪感を覚える方も多いと思います。しかしそれは、付き合ってからセックスするという固定概念のフィルター越しに見ているからです。

固定概念を捨ててみましょう

付き合う前に複数の方とセックスする状態は日本ではタブー視されますが、海外では普通に行われていたりします。食事やデートとセックスを合わせて、パートナー選びをするという、極めて現実的な選び方だと思います。

更に言えば、これは独身者だけに限るものでもありません。既婚者でも同じ事です。そんなの不倫になるだろう!とお叱りを受けそうですが、パートナー選びを間違えてしまう事だってある筈です。

思い通りに生きれない辛さや、修復不可能となった夫婦関係などを抱えながら、仕事や子育て家事など、日々の繁忙の中で沢山のストレスを溜め込んで生きている方も少なくありません。こ

自分は、こういう人こそセックスした方が良いと思っています。快感の高いセックスは、何よりの癒し効果を発揮します。強いストレスをリセットしリフレッシュさせてくれます。その代わり、絶対に周囲にバレないように、お相手を探してして下さい。

恋愛ではなく、あくまでセックスを求めるべきです。普通のセックスではなく、思いやりや労りのある「大人のセックス」ができる人である事が理想です。

そういうお相手なら、あなたの立場や環境に悪影響は与えないはずです。そしてその秘密を明かさず、大切にして下さい。

秘密は棺桶まで

こんな事を書くと、固定概念のガチガチさんから、浮気はダメだろう!不倫を推奨するなんてとんでもない!などとお叱りを受けそうです。多分いくら説明しても分かって貰えないかもしれません。

固定概念はあなたを幸せにしてくれますか?常識やモラルはあなたを幸せにしてくれますか?不自由でストレスだらけの生き方を我慢してあるから、自分以外にもそれを押し付けるのですか?

浮気も不倫も犯罪ではありません

たがらしても良いという訳ではなく、選ぶ相手を間違えたり、その間違いを取り消せなくなっていたら、セックスの幸せは放棄しなくてはならないのでしょうか?頑なに貞操を守り、それを同調圧力の様に周囲に押し付けるのは、自分の不満を投影させているようにしか思えません。

幸せの在り方は多彩です

題目の「新しい関係」とは、幸せに素直に生きる事を指します。難しい問題は様々ありますが、ご自身の幸せの為に固定概念を外しみて欲しいのです。

セックスで得られる幸福感や癒し効果は、それらの努力をしてでも得た方が良いです。恋とか愛とか曖昧な感情論より、セックスで得られるものは具体的で実質的です。

浮気や不倫の話は、なかなかご理解頂けないと思いますので、別途詳しく書きます。

コメント

  1. take より:

    はじめまして。
    相手を見つける手段として、何がおすすめですか?
    夫婦の仲は悪くありません。が、セックスはしていません。無くてもいいとさえ思っています。相手を探しています。

    • 田中啓光 より:

      セックスだけがすべてではありません 五体は見ること味わうことなど楽しみはたくさん有ります+セックスは人としての満足感を十分味わえますのでこれも大切ですね 納得のゆく味わい方ができる相手を探すのは難しいわたくしはいつでも対応できますが如何ですか

  2. 田中啓光 より:

    男性は女性の体を守るこどをぜんていとして対応すべきです 一度のルーズな過ちで傷つけてたりしないことが前提としてお付き合いをすべきです 男性には自分勝手な思い込みは悲劇の元になります まずはあなたが避妊対応をすべきと思います かんたんな手術でできます(パイプカット)をお勧め致します 男性の
    手術以降は子供をもつことはできませんが当然の義務かと思いますが如何でしょうか  医療現場に一時居りましたので重要性は理解できているつもりです 手術以降の体調はなんら変わりませんあんしんして大人のセックスと体感してください

  3. 松本榮 より:

    確かにセックスレスになる40代半ばに離婚をするカップルが多い!自分もですが

  4. 小倉 より:

    愛の形はそれぞれ違うけど、今の現状のこれからの生涯
    ずっと守って行きたいし、守らなくてはいけない💖

タイトルとURLをコピーしました