目覚め

女のセックスライフ月乃光莉

いきなりですが・・・。

私はバイセクシャルなんです。なので、恋愛対象は男性と女性の両方なんです・・・。

男性を好きになる時もあれば女性を好きになる時もあり、高校生の時に気づいて最初は戸惑いました

女の子を好きになるって普通は変なのかな?って思ってずっと心を解放出来ずにいました。

思春期もそういう思いを秘めたまま過ごし、その後普通に男性と結婚して、女性も好きな事は隠して生きてました。

でも、大人のセックスを知った私は変わりました。自分の思った様に生きていいんだとセックスを通して理解し、生きる事に自信がつきました。

離婚から大人のセックスを知り、セックスと向き合う生き方と出会い、ようやく秘めてきた女性と知り合い付き合う事が出来ました(^-^)

そう思いながらも、女性と付き合うのは初めてなので、どんな感じなんだろう?って、最初はとても心配でした

でも付き合ってみると、男女で付き合うのと全く同じで相手が女性なだけなのに気がつきました。

エッチな行為も、それぞれの立ち位置や性癖で少し変わりますが、基本は男女と同じ…女性同士なので物が付いてないだけなのです。

とはいえ、女性同士のお付き合いって色々複雑なのです。

肉体関係よりも心の繋がりの方が重要で、男性を知っている私は、女性同士のセックスだけでは悶々としてしまい・・・。やっぱり男性が欲しくなってしまいます♥(笑)

女性同士の付き合いを通して、恋愛とセックスがイコールじゃないんだなって思い知った私でした(笑)

どんなに好きな人でも、好きな人が自分よがりのセックスしかしてくれなかったら、満足させてくれる違う誰かを探してしまうだろうし・・・。

付き合う上でやっぱりセックスって重要なんですよね(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました