冷たい彼氏

女のセックスライフ月乃光莉

初めて付き合った男性は、高校の友達の従兄弟で、一つ歳上のお兄さんでした♥

知り合ったきっかけは、社会人になって友達の家に遊びに行った時、そこに偶然いた従兄弟のお兄さんと仲良くなりました(^-^)

ある時、友達と従兄弟のお兄さんと3人でカラオケに行きました。とても盛り上がったので、そのあと私の家でお酒を飲むことに。。。

お酒が入って更に会話が弾み、あっという間に夜も更けてしまいました。

友達はいつの間にか私のベッドを占領して、寝てしまいました。私と従兄弟お兄さんは必然的に雑魚寝になります。。。

私はその時点でお兄さんに好意があったので、酔いも手伝って自ら擦り寄って行ってしまいました。そしていつの間にかお兄さんの腕枕で寝ていました。

その日は友達もいたので、何事もなかったのですが。。。後日2人きりで会う約束をして、そこからお付き合いに発展していきました♥

彼と初めてのセックス♥

うぶな私は身を寄せるので精一杯

彼に身を任せなすがまま。。。

丁寧な愛撫で私は快感の渦に包まれます♥

…とそこへ

つ、冷た!💦

…っと思った瞬間!

その刺激が快感に変わりました!

何度も押し寄せる冷たい感覚で、私は果てて行きました♥

彼は、氷で私の身体を刺激していたのです♥

セックスってなんて気持ちいいんだ♥

その時から、もっとセックスしたい♥と、はっきり思う様になりました(o´艸`)

初めてのセックスでこんなに刺激的な体験をしてしまった私は、すっかりセックスが好きになり快感の虜になっていました。

こうしてエッチな私が誕生しちゃったの♥

それから何人かお付き合いもしましたが、男性だけが満足する、作業的なセックスにしか巡り会えずに、悶々とした日々を過ごす事になりました…。

大人のセックスさんと出会うまでは♥

コメント

  1. Masahiro(masa)shi6187 より:

    初体験は、17の時…当時部活で一緒だった女の子
    長い黒髪が素敵で和服の似合う…?和風美人。
    付き合っていくうちに、A B Cと段階を踏んで行っけど。夜更ししてて迎えに行けなかったんだけど…寝ていた俺を起そうとした時に布団に引っ張って最初は🌿キスしたりしてフザケていたんだけど
    ダンダンとエスカレートして最後は🍀処女と童貞に良くありがちなlost versineで…回数を重ねる内に一緒に「イク〰️😜」事を知り🤩相手にイク快感を与えられる様になったもんです。
    回数も異常にこなせたけど…結局は破局で…この後は札幌で知り合った12歳年上の人との相性は凄く良かった~10〰️20代の頃に戻りたい。

タイトルとURLをコピーしました