セックスの質

女のセックスライフ月乃光莉

女がセックスを表面化し、素直に性を語るとヤリマンだの淫乱だの、何かと負のレッテルを貼られ攻撃されます。

偉そうに知った様な事を!とか、女のくせに上から目線で言うな!という攻撃を必ず受けます。そういう不快な攻撃により、女性は益々セックスを表面化しづらくなっちゃうのです。

女性がセックスを語る事がタブー視されてる背景には、武士の時代からの男性上位の歴史があり現代までその風潮が残っている要因が大きいでしょうね。この辺は、ぽるちもんさんが詳しくブログで書かれていると思うので、敢えて深くは語りません。

さて…ここからは私がセックスをする相手に出会う時、何を見てるのか教えちゃいます♥

まず、一番は清潔感があるかかな(^-^)

清潔感って重要で、爪が伸びたまんまとか、無精髭を整えてないとか、明らかに洗濯してない様な服を着てるとか、自分が気を使ってるぶん気になっちゃうんですよね

どんなにイケメンでも清潔感がないと触られたくないと思ってしまいます(^^;

あとはフィーリングかな(^-^)

フィーリングは説明難しいんですけど、多分会話の運び方や言葉の選び方とか、相槌の打ち方や間のとり方とかでしょうね〜。何となく心地よい人に惹かれますね‪

話で波調が合わない人だと、いざって時にぎこちなくなっちゃいますね(^^;

昔は漫然とセックスを受け入れるだけでしたが、大人のセックスを知ってからは、全く違ってきました。

知り合った男性とセックスすると、その人が普段どんな風に女性と接し方をしてるのかがわかってしまいます。

セックスが雑だと、普段の接し方も雑なんだろうな〜とか、自分の気持ち良さしか考えてないセックスだと、独りよがりの性格なんだろうなぁ〜とか、思っちゃいますね。

セックスから男性を見ると、イメージの狂いはほぼ無いんですよね。どんなに隠しても、考えている事が何となく伝わって来るものです。

好きになってからセックスするより、少し良いなぁ〜位でしてみる方が、女性としては合理的なのかも知れませんね。

いずれにせよ、女性がセックスにしっかり向き合うと、質の悪いセックスしか出来ない男性は、直ぐバレちゃうんですよね〜。

男性は、セックスの内容を責められるのが嫌だから、女性がセックスを語ることを抑制しようとするのでしょうね〜。

良いセックスと人間性は一致するんですよね〜。困るんだったら、もう少し勉強して欲しいなぁ〜。

今回は少し真面目な話になりましたが、次回はまたエッチなお話ししちゃいますね〜♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました