大人の前戯

マニュアル

noteにてアップしました。半年掛りで書き上げました。自分の知識を惜しみなく公開しています。

以下本文の抜粋です。

このテキストは、女性の快感を優先する「大人のセックス」を実践するための「前戯」をまとめたものです。
内容は、準備に始まり、目的と役割、基本、オーラル、手マン、などを網羅した内容になっています。

セックスに関するテクニックの指南やレクチャーなどは多数あるので、執筆前に読み漁って勉強しました。
「潮吹きのさせ方」…?「Gスポット攻略」…?
・・・残念なことにどれを見ても、AVの真似ごとや、自分のテク自慢、としか思えないものがほとんどで、正直学べるものは少なかったです。
自分の周知不足なのかも知れませんが、特に自分が主張している女性の満足を優先する目線のもは見当たりませんでした。
ここに書いた内容は、そういう意味でかなり違うと思います

また、ほとんどのテクニックやレクチャーは、一通りの方法しか示されていません。それが出来なかったら、それでおしまい…になってしまいます。
実際、女性は個々で体格や体質も性格も違いますから、性感も違って当然です。絶対!なんて方法は無いです。また方法は一通りではありません。
このテキストでは、基本的なことから理解して頂き、それを丁寧に実践的することで、色々なタイプの女性を満足させられるよう、可能性をたくさん含ませた内容になっています。一つだけではなく色々な試行錯誤も含めて書いています。
ここに書いてることは、実際に実践していることです。これらを更に応用発展させものが「ポルチオ覚醒」や「性感改善」の基礎になっています。

これを公開にするに当たって色々な動機があるのですが、一つだけだけ大事なことを書いておきます。

過去、活動の中で、「深いオーガズムを体感された女性が、みるみる元気になる」のを幾度となく見てきました。
最初は半信半疑ででしたが、経験や学びにより、以下の確信を得ました。

女性は、良質な快感で癒され、リフレッシュされ、健康になる。また、年齢によっては若返りにもつながる。」のです。

この変化を簡単に言うと、女性は良質な快感により、様々なホルモンが分泌され、リラックス、多幸感、深い睡眠、などを得ることが出来ます。多幸感で、ちょっとしたストレスが吹き飛んでしまったり、深い睡眠がとれることで、副次的なホルモンバランスも整ってしまうのです。これは女性に備わった再生力であり、健康促進やアンチエイジングにも繋がると分かりました。

こうした結論に至るまでに、セックスによる身体の変化などの記述を、徹底的に調べ、たくさん目を通しました。
中には「セックスで健康や若返りは起こらない」と医学的な研究結果が発表されたものもありました。
確かにセックス直後に得られるホルモン分泌だけでは、直接的に健康効果はないのかもしれません。
しかし先にも書いたように実際に、深くリラックスできたり、多幸感で幸せな時間が過ごせたり、深くぐっすり寝れる良質の睡眠で、リフレッシュしたりするまでの研究成果ではなく、ちょっと中途半端かな?と思わせる内容でした。
しかし直近では、現役の医師からも、自分の主張と同じようなセックスに前向きな情報が発信されたりして、とても心強く思えたりもしています。

しかしこの認識は男女共に全く世の中に浸透していません
大半の方が、セックスは男性の性欲や射性欲を満たすことだと思い込んでいます。これは現在の平均的なセックスでは、男性が満足していたとしても、女性は満足していないということを暗示しています。
分かりやすく言えば、男性のセックスが下手過ぎて、女性はセックスすると損をするという認識が常識化しているのが、一般のセックス認識だと思います。

男性が女性の再生力をフルに引き出すセックスができれば、
女性は男性の存在が健康や幸せに直結することに気づき、
自ずと感謝や慈しみの気持ちが生まれ、
バランスの取れた男女関係に進化します。

このことからも、良いセックスは男女をより深く結びつけます。
セックスによる効果や効能を上手く使えば、男女共にもっと生き生きとした時間が送れると思います。
皆さんにこういったセックスの真実を伝えたくて、公開を決めた次第です。

是非これを機に、この「大人の前戯」を読んで、お相手を悦ばせる前戯を身につけてください。・・・続きは、こちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました