痛くてイッたことがない~女性レビュー

女性の感想

背景:イッた事がない。性交痛がある。性感改善したい。


半年位前から5回ほどお会いしています。
私は「自分にSEXは向いてない。」「痛いだけの行為」だと思っていました。そんな時にぽるさんのサイトを見つけて、思い切って悩みをぶつけました。


最初は半信半疑で受けたのを覚えています。それでも受けたのは、私が普通の方より性欲が強いのと、ぽるさんが紳士的に話を聞いて下さったからだと思います。
私はこれまで、セックスでオーガズムした事がありませんでした。そんな私に、最初の時からずっと、私に沢山の愛撫をして下さいます。オーガズムは出来ませんが、その刺激だけでも充分に気持ち良くなり、ついついまたお願いしてしまいます。


この日の後半、ぽるさんが中に入り私の感じる場所を刺激てくれます。最初はそれすら無かったのに、2回目くらいから気持ち良さを認識する様になりました。


何度もその気持ち良い部分を刺激され、頭が白くぼやけて来ました。。。なに?これ?!っと私は咄嗟に身をよじって避けてしまいました。


すると、ぽるさんが「あっ!怖くなった?」と質問されました。私は「はい。。。」と答えます。続けて「最初はコントロール出来ない事が不安に思えるかもだけど、段々慣れて来るからね」と優しく説明してくれました。この日はこれがピークだったみたいで、そのまま終わりました。


ぽるさんが「さっきの惜しかったね〜。」と仰り、ベッド横に寝そべりながら、わたしのカラダについて説明されていました。あの先にもっと気持ち良い事があるなら、今度は避けないようにしてみようと思います。


こんな私ですが、段々と気持ちよくなって来ているのは間違いありません。だからこそ、ここまで来たんだなぁと思いました。


いつもお時間合わせて下さってありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました