中イキしたい~女性レビュー

女性の感想

背景:
中イキしたい。
もっと気持ち良いセックスがしたい。


初めて受けさせて頂きました。もの凄く緊張して、行きの車では無口になってしまいました。

私は中イキした事がないので参加しなのですが、車で恥ずかしげもなくぽるさんに確認されると、事前にメールで話はしていましたが、面と向うと恥ずかしい恥ずかしい。。。顔が熱くなりました。真っ赤しゃなかったかな。。。

今までのセックスはクリでイカされて、直ぐに挿入されていました。中の気持ち良さを感じ始めた頃には、射精されて終了のパターンがほとんどで。。。

私の性格上、それ以上求める事も出来ずに、その先の快感を体験してみたくて、思い切って相談しました。

ホテルで直ぐにコーヒー淹れて頂いて、わぁ!ホントにするんだって思いました。しばらくすると明かりを暗くされたので、始まるんだ!って思ったら、また顔が熱くなりました。

服を着たままバストを触られ、次第に下半身に。。。普通と変わりないの事をされているですが、もの凄く感じます。。。

下着の中に手を入れられ、「うわぁビショビショですよ〜。」って言われたら、もう我慢出来なくて。。。何回も。。。その時に、ペチョペチョといやらしい音がするのをワザと聞かされ、また。。。

中に指が入ると、もう何がなんだか。。。何をされても何処を触られても、今迄にない快感です。

ここだよ~。と教えてくれたポルチオ?はもう凄かったです。。。

その後挿入されましたが、記憶がはっきりしません。。。後から教えてくれましたが、ポルチオで10回以上イッてたみたいです。。。

気がついたらそのまま寝てしまいました。時間だよって起こされなければ、確実に眠り続けていました。。。

目からウロコとは、この事を言うのだと思いました。それ程の快感でした。。。

ぽるさんは、「本当に勿体ないよね。こんなに感じやすい人を。。。」って仰って下さり、嬉しかったです。不感症なのかと悩んでいましたが、相手に恵まれなかったのだと思いました。

帰りに、「また会いますか?」と聞かれたので、即答してしまいました。

今考えるとそれが一番恥ずかしいです。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました