素直な欲しがりさん〜女性レビュー

女性の感想

経緯:
気持ち良いセックスがしたい。
ポルチオ覚醒させたい。
感度アップさせたい。
脳イキしてみたい。


いつも私のペースに合わせて下さってありがとうございます。

今回お腹に手を当てられて、こうしたら気持ちよくなるよって言われたんですけど、え〜〜っ!絶対なんない!って思ってました。

でも何なんでしょう??ただお腹に手を当てただけなのに、気持ちが良くなったのは不思議です。後で教わりましたが、タンドリックオーガズムって言うんですね。初めて知りました。。。

お腹に手を当てただけで、何かよく分からないうちに、それだけでめっちゃくちゃ濡れてしまいました。。。

その後は、フワフワした感じになり、どこを触られてもビクビク感じてしまっていました。本当なんだと感動してしまいました。

ぽるさんのが中に入った時は、大きくて窮屈だったのですが、その瞬間は間違いなく今までで一番気持ちよかったです。

ぽるさんとは気持ち良いから好きなのですが、正直まだそれ以外は好きになれません。。。

入れてもらうのは久々でしたから、お相手がぽるさんでも、実は凄く身構えていました。。。

でも、そんな不安を察知されたのでしょうね。。。不安を無くそうと頑張られるお姿に、私も素直さを取り戻せました。

前回のスペンス乳腺で脳イキしたのも気持ちよかったんですが、今回また違った快感で。。。やっぱり気持ち良かったです。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました