性交痛があるけど、気持ち良いセックスにも憧れる〜女性レビュー

女性の感想

経緯:
気持ち良いセックスがしたい。
性交痛がある。
感度アップしたい。


急なアポイントでいつもすみません…。我慢出来なくて、連絡してしまいました。

私の場合はセックスもさる事ながら、沢山お話しを聞いて頂いてるので、それでも癒されています。

ぽるさんには不思議と何でも言えてしまいますね。聞き流すのでは無く、理屈っぽい私の話にもしっかりお返事下さるので、もう私の中ではお話もカウンセリングの一部になってしまっています。

今回は体調のせいからか、最初少し痛みがありましたが、段々気持ちよくなって、後半は完全にメスになってしまいました。

後からお話を聞いたら、その痛みにも気づいて徐々に刺激する部分を修正されてたのですね…。激しさだけではなく、繊細な気配りはいつも感心してしまいます。

私は男性に気持ちが向かないと、セックスしても一切感じないタイプなのですが、ぽるさんは違うんですよね…。好きとか超越して、別格になってます…。

勝手な都合を押し付けられたりしないので安心出来るし、その上気持ち良いし…。本当にカウンセリングとして成り立ってしまってます。ありがとうございます。

新しいブログの構想も聞けて楽しかったです。頑張って下さい。絶対出来ると思います。

追伸。彼とダメになったら、ベース上がると思いますが、またよろしくお願いしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました