性感の完全覚醒後

女性の感想

経緯:

気持ち良いセックスがしたい。

自由に生きたい。


かなりお預けになってましたね〜。色々お忙しい時なのにお時間頂き、ありがとうございました。

いつもお会いすると色んな話しちゃいますが、久々だったのでお話も溜まってましたね〜。やっと話せて楽しかったです。

2ヶ月ぶり?にも関わらず、始まると直ぐにスイッチ入っちゃいました。

「何が欲しいの?」って聞かれて、ついオチンチンって答えちゃいました。

咥えながらめっちゃ逝きまくってしまいました。。。

いつも興奮してイキまくるので、途中は良く覚えて無いのですが、今回は気がついたら対面になってて。。。

なんかその体勢に凄く興奮してしまい、自分から腰動かしまくってました。淫らなところを観られるのに感じてしまったのかも知れません。。。

なんか私も色々溜まってたので、とっても満足出来ました。

感想短めでごめんなさい。。。

また次回もお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました