暗示

女性の感想

経緯:

気持ち良いセックスがしたい。

家庭の不満を発散したい。

脳イキしたい。

このレビュー書くのがとても辛いです。思い出してしまって。。。

2ヶ月振りにお会いできたので、やっとという感じでした。

「好きにしていいよ」何て言われて、本当に好きにしてしまいました。

ぽるさんの乳首を舐めてる時に、唐突に「イケ!」って命令されて。。。本当にイッちゃいました。もう今でも、その「イケ!」って命令の声を思い出すだけで…。

私のオナニー用に、指をしゃぶったらイクって暗示も、さっき使ってしまいました。あ〜会って直ぐなのに、またしてしまいました。

なんかレビューになってませんね。。。

書きながら思い出してしてしまうなんて。。。もう自分の指を舐めて、大きな声を思い出すだけで。。。

後半は相変わらず記憶ありませんけど、前半に色々と仕掛けを作られたので、それがレビューを書くことで鮮明に蘇ってきちゃいます。

これも作戦なんでしょうか??

いつものことですけとお会いした後は、本当に大変なんです。。。

そしてまた連絡してしまうんですけどね。不満って訳じゃなく、自分の厭らしさを痛感してしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました