暴発もあります

女性の感想

経緯:

気持ち良いセックスがしたい。


ずっと前から中々タイミング合わなくて、やっと会えましたね〜。

どんな人が来るんだろうと思ってましたが、意外に普通なので安心しました。

そりゃ前戯でちゃんとイカしてもらいましたけど。。。
初っ端からこんな言い方するのも何ですが。。。
でも、ちょっとイクの早すぎですよ!笑笑

後の説明でなんとなく理解しだけど。。。
それにどんな男もあっと言う間にイクので慣れてますけど。。。

もうちょっと頑張ってくれなとなぁ〜〜。
な〜んて、意地悪言っちゃいます!笑

確かに始めてだったので、緊張や構えが硬かったのも分かってますよ〜。
それがアソコの締まりにも関連するのは初めて知りました!笑

まあ、その後のマッサージは気持ちよかったので許すとしましょう!笑

今度は違うコンディションの時にお願いしますね!
沢山イカせて下さいね!

頑張れカウンセラー!!笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました