身体は少しづつ変わります

女性の感想

経緯:

もっと気持ち良いセックスがしたい。

ポルチオしたい


今回、2回目の受講でした。

一緒にお食事もして、ゆっくりお話をしたという事もあって、初回よりもかなりリラックス出来ました。

最初に、タンドリックでしたっけ?「これだけでも気持ちよくなれるよ〜」と、お腹に手を当てて頂きましたが、前回と間隔が空いていた為か、今回はまだ駄目でした…。う〜ん、残念。。。

でも、クリトリスや中は感度が良くなっていると言われて安心です。てか、確かに気持ちよかったです。

クリではまだはっきりイケませんが、中でイクのは前回よりもはっきりと強いオーガズムで、とっても…でした。

まだまだ気持ちよくなれるそうなので、これからがとっても楽しみです!目指せポルチオ覚醒です!

またよろしくお願いします!

感想短くてスミマセン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました