連続オーガズムしてみたい

女性の感想

経緯:

もっと気持ち良いセックスがしたい。


遠方はるばるありがとうございました。どんな方なのか分からなくて、ドキドキしながら待ち合わせに向かいました。

私が待ち合わせ場所間違えてしまって、だいぶお待たせしましたが、嫌な顔一つせずに待ってて下さって、申し訳ないやらありがたいやらでした。

今回が始めてでした。

緊張していたので、マッサージから始めて貰いました。オイルマッサージはもちろんですが、手が温かくて。。。それだけで気持ちよくなりました。

背中や足を入念にほぐしてもらいました。私はマッサージ好きで良く受けるのですが、本格的ではないもののしっかりリラックス出来ました。

仰向けになると、タンドリックオーガズムにも挑戦しましたが、今日は無理ですね〜って言われて残念でした。やっぱり緊張は完全には解れてなかったみたいですね。

私は中イキもするし、特別困っては居ないのですが、もっと気持ち良くなりたいって想いがあって、相談しました。

中イキは比較的早くするものの、それ以降は全然気持ちよく良くなりません。それどころか後半痛みが出やすく、男性が射精するのを我慢する事も少なくありません。連続イキとか、頭が真っ白になるとか体験してみたくて。。。

今日もぽるさんが入られて、数分で気持ちよく初回のオーガズムしました。その後もぽるさんの腰使いが巧みなのか分かりませんが、全く痛みが出ません。激しく動かれても全く出ません。

その後も2度目以降のオーガズムを目指して頑張られましたが、残念ながら2度目のオーガズムはしませんでした。

終わった後色々お話していて気がついたのですが、私のオーガズムの事や2度目のオーガズムし難い事は事前に話していない事に気がつきました。って事はこれが標準って事ですよね。。。凄い。。。

ぽるさんは、オイルじゃなくてパウダーの方がマッサージ合ってますねって、途中でお伝えされたのですが、終わった後に、その意味や私の状態などを客観的にお話下さいました。

そんな話をしていたら、また私が濡れてしまったので、おかわりまでしてしまいました。もちろん2度目もきっちりオーガズムさせて貰えました。

まだ良くは分かりませんが、とにかく腰使いが凄いのは分かりました。

遠いですが、是非またよろしくお願いしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました