難病でも気持ちよくなりたい

女性の感想

経緯:

気持ち良いセックスがしたい。

難病が発症して辛い。

性交痛が怖い。


お忙しいのに、またお時間頂きました。

病気が理由で、梅雨は時期的に全身に痛みが出て、とても辛い時期です。ぽるさんにその事を伝えると、マッサージをしてくださいました。

マッサージを受けるのは初めてではありませんでしたが、やっぱりポルさんの手は温かくて、とにかく落ち着きます。「手があったかいからねぇ〜。」と簡単に言われますが、それだけでもすごい才能だと感じてしまいます。。。

イタ気持ち良いところを的確に押されます。「痛い!」って言うと、すぐ慣れるから…と言って押し続けられます。。。すると、あら不思議…。本当に直ぐに痛みが和らいで解れていきます。。。

「マッサージは勉強した事無いけど、人の何倍もされてるから。。。」と、ぽるさんは言ってますが、それ以上の心地さがあり…しかもエッチな気分にもなる不思議なマッサージです。。。

マッサージを受けている時から実はドキドキしてて、もうアソコがビショビショに濡れていました。。。

今回受ける前日に、彼とSEXしたのですが、その時に痛みがありました。なので、するのには少し抵抗がありました。。。

その事を伝えると、ぽるさんは痛くないように配慮しながら、してくれました。そして痛みは有りませんでした。ていうか、気持ちよくて何度もオーガズムしてしまいました。。。

気持ちよくオーガズムは出来る様になりましたが、まだ私は、自分を見失う様な強い快感には恐怖心があります。しかしそんな事伝えた事が無いのに、その事を見抜かれ指摘されました。。。

私のそんな所も含めて、しっかりと受け入れた上で、今いちはん気持ち良い事して下さるのは、やっぱり才能なのかも知れません。。。

私も少しずつ、正直な気持ちを伝えていけるようになればいいなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました