性感の旅

女性の感想

経緯:
気持ち良いセックスがしたい。
セックスで幸せになりたい。

今日はありがとうございました。

ブログを拝見してて、本当に満足ってあるのかな??って、正直疑ってお会いしました。

私は逝ったりはするのですが、それが本当なのかわからなくて…。
何が本当なのかを探して、ぽるちもんさんに辿り着いた感じです。

あ、問診も答えきれなくて、会うのを優先して下さってありがとうございます。ほぼ何もお伝えしていないところからスタートさせてごめんなさい。。。

気持ち良さは期待通り?以上?で、それもびっくりでしたけど、解説がやたらと詳しくて、それでもびっくりしました。

まだ言えてない事も沢山あるのですが、私はそんなに自己否定しなくてもいいのかな〜。。。もう少し自分のエロに素直になれると苦しまずにすむのかな〜、お話聞いていて、そう思えました。

これまで満足出来ないのは、私のせいかな〜?と悩んで、男性の全てを受け入れて来ました。
だから、本当の自分の気持ちを見失ってしまったのです。。。

なかなか直ぐには自己開放出来ないので、ぽるちもんさんに、少しずつ解放出来ると、悩む必要はなくなるのかな〜?と思いました。

あ!それからオカワリおねだりしてすみませんでした笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました