解放で時を忘れる

女性の感想

経緯:
気持ち良いセックスがしたい。
家庭不和を忘れたい。
ポルチオ覚醒したい。
脳イキしたい。

今回も凄く良かったです。

フェラしながらイケって命令されるのが、もう癖になってます。口でしながら言われるのを待ってる自分がいました。

今回、初めてアソコを足で踏まれました。足でも感じるのな!お前の◯◯◯と言われて、顔が熱くなり、我を忘れてしまいました。

足をグリグリされる度に、とても感じてしまいました。

そして勝手に大事なものを入れてしまいました。ごめんなさい。。。我慢出来ませんでした。

最後イラマチオしながら出して貰えて幸せだと思いましたが、苦しくて吐き出してしまって、ごめんなさい。今度は全部飲みます。

もう肉便器でも何でも良いです。全てを受け入れる自分にまで感じてしまうようになりました。

またご連絡します。ありがとうございました。

感想短くてごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました